安心のツアー会社とは

安心のツアー会社で、沖縄の青の洞窟を楽しみましょう。

まず沖縄県公安委員会指定の「安全対策優良店」かどうかをチェックします。

また営業実績が5年以上のツアー会社なら安心です。

会社には資格を持った人がいて、より高い安全基準を持った会社を選ぶようにします。

また安全だけでなく品質はどうでしょうか。

親しみやすさは大事ですが接客マナーはどうでしょうか?身だしなみはきちんとしていますか?このようにホスピタリティーを重視したツアー内容化どうかを確認します。

そして最後に快適かどうかという点もチェックしましょう。

特に器材はリースなので、衛生管理はきちんとしているでしょうか。

また海洋環境に対してきちんと配慮をしているでしょうか。

その点を踏まえてツアー会社を選ぶようにしましょう。

もちろん、先ほど挙げたツアーの内容も大事です。

楽しめるか、サービスはよいか、そして値段はどうかなどです。

しかし今回挙げた、安全かどうか、品質はどうか、快適かどうかもきちんとチェックして選ぶなら、事故なく楽しめることでしょう。

「青の洞窟エキスパート」と検索すれば、以上の条件にかなうツアー会社を見つけることが出来ます。

これらの会社は、顧客満足度を一番に考えていて、ホスピタリティー精神が高いツアー会社なので、他社にはないサービスなどを受けられることでしょう。

その会社の中で、自分にあった会社、プランを選んでツアーを申し込むようにしましょう。

【check】ダイビングショップの選び方